カチ②ペタ②

こんばんは★
今日は寒い。寒い。寒い。
足元がひやーーーっとしますね(゜_゜)
昨日載せようとしてたもう一枚は・・・・・

車~wようやく動きましたよ(^^)
次はどこかに遠出します・・・。いつか・・・。w
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はパソコンをカチカチカチカチしておりました!
その後は糊でペタペタペタペタ貼っておりました!
なんとかパソコンの作業は終わったかな・・と思います(^-^)
昨日も書きましたが、今日で年内の営業は終了です。
皆様ありがとうございました!!年明けは1月6日からの
営業になります!よろしくお願いします!!
お店が休みの間もツアーは開催してますので是非!!
よろしくお願いします\(^o^)/
休みの間もブログは頑張りますので見てくださいね♪
明日はお店の大掃除です!お掃除頑張ります!
自分の部屋もしないとダメですが・・・。超散らかってますw
まぁいつか・・・(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”