オータム。

こんばんは☆
昨日はご飯を食べに行きました★
近所の居酒屋ですが7名でワイワイ呑みました!!

炙ってますwファイヤーです!!
お皿持ったら熱くて若干焦りましたwww
お腹いっぱいで楽しく呑めました~☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~!
昨日とは気温が全然違うな~(ーー;)
と思いつつも、風が気持ち良い(^^)
秋ですよ!もうすぐ秋ですよw
汗かかないから、痩せなくなりますよ・・・。
まずは、昨日のお片付けから!
5人分の器材を干してますw
お天気が晴れたり、曇ったりだったので何とか
乾いた・・・ぐらいでした!
とりあえず乾いたので・・・よし!笑
日が暮れてからお方付けしました!
6時ってこんなに暗くなってたっけ?と思いますw
僕は、明日おやすみをもらっております!
予定はいつも通り、、、なしですw
何しよかな・・・。明日は更新できたらします!笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”