インストラクターの休日。

こんばんは☆
(仮)じゃなくてちゃんと書きます!!!笑

昨日は久しぶりに趣味のダイビング!
古座まで行って来ました!!
行きは少しでも安くと…
前日23:30に池田を出発!
道の駅橋杭岩で仮眠を取りました。
今回分かったのは…意外と寝れる(笑)
運転席がほぼ!!フルフラットに
なることも発見!笑
朝7:30に起きてのんびり古座へ!!

趣味のダイビング、天気が悪いのは知ってました。
海況まではノーチェック笑
まあまあ、しっかりと、うねってました。
深場もうねってました。
一眼レフ初心者の僕には
かなりハードなコンディションでした(>_< ) カメラを構えて、ピントを合わし…てると 体が持って行かれ…の繰り返し。。 水中で何度か叫びました(笑) ま、自然相手なのでしょうがな~い。 お見せ出来るような写真がありませんので 今回は文章のみ~笑 ちょびっとインスタとFacebookには載せます。 帰りもスイスイ~っと走って 19時までにはお店に到着~!! 中々疲れたけど、楽しい海やったから良し!!! 案の定、昨日の夜は死んだように寝ましたとさ。 今日はお店番でした。 雨が思ってたより長引いてたので やむなく、電車で通勤しました。。 嫌な天気ですね~器材が乾かない…。 ★ツアー募集ページ更新★

さて、明日明後日は1人でお店番してます!
2人はSPインストラクター講習に出掛けます。
遊びに来て下さいね~!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”