イチゴミルク。

こんばんは☆ 昨日の帰り道はものすごく信号に 引っかかってしまいました。 引っかかると「あ~~~~~~↓」 って気分になってしまいます。 今日通勤するときは全然引っかからず すーーっと来れました!さらに昨日よりも 真っ直ぐ来たのでものすごく早かったです★ 家を出て少しすると武庫川の河川敷があるのですが、 BBQをする人でいっぱいでした! 1日いい天気だったので気持ちよかったでしょうね。 僕も薄着で走ったので気持ちよかったです(^O^) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日は少し早くお店に来て、明日の準備を 車に積みました!連休最終日、音海でOWD講習を してきます~!!天気も良い予報なので良かったです♪ お昼にはSさんがお店に来てくれました! イチゴ大福を買ってきて下さいました! 写真は撮ってませんが、イチゴミルク大福 という物も一緒に買ってきて下さい、食べ比べをしました! どちらも美味しかったです(*^^*)餡子最高☆笑 ご馳走様でした!自転車での遠回り無事でしたか?笑 そんなに遅くならず、柏島チームも無事に帰って来ました〜☆ ずーーっと良いお天気だったようです‼ お疲れさまでした〜(^^) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ツアー募集ページで参加者人数を 更新しました!是非ご参加下さい! https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”