イチゴ。

こんばんは★

昨日Nさんに貰ったイチゴ。

実は一番大きいのを食べました。笑

image

デカイなー。

本当にありがとうございました!

今日、無事に無くなりました!笑


今日は1ヶ月少しぶりの学校へ‼︎

去年最後の授業で、

「新年1回目からテスト!!!!!!」

ってあんなに言ったのにー。

朝、2人の生徒に駅で会い、

「今日テストやからなー!」って言ったら

「えっ。うそっ、」って言われました。笑

久しぶりに行ったら疲れました。。

お店に帰って片付けて。

夕方にSさんが、

サクッと来てサクッと帰られました。笑

夜にはKさんが。

ありがとうございました〜

明日は定休日。寒い様ですね。

お昼から色々とあります。

お金が飛んでいくー。

それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”