イオ写真部募集中。

こんばんは★
昨日はお休みで趣味のダイビングへ。
ビーチは、ほぼ貸し切り状態!
のんびりと写真撮って来ました。
ま、全く上達しないんだけど~笑


証拠写真(笑)


証拠写真2(笑)


ホシギンポ??と卵。
貝の中に上手くストロボ
当たりませんな~(^_^;)
その他それなりに撮れた写真は
ぼちぼちインスタ等々にUPします。
あ、今日の写真は…大きくなりますよ!

イオカメラ部入部お待ちしてます~笑
※大きいカメラじゃなくても大丈夫です!!
上手になりたい!って方!大募集~♪

帰ってから友達と飲みに!
でもでも早めに帰宅!健全!笑

今日は新しくOWDコースがスタート!
連続で続きますが!!頑張りましょう★
明日も引き続き講習です!
明日から加計呂麻ツアーが出発です!
お店は通常営業です!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”