わーるどわいど。

こんばんは★
昨日はプロメンバーにお集まり頂き、
PADIからはNOTOMIさんにお越し頂き、
プロナイトを開催しました。


スタート直後に1枚。
スタッフ3名を含めて14名での
開催になりました~!!
参加者も増え、この場所も
しんどくなってくるかな~。
懇親会までお付き合い頂き
ありがとうございました!!

今日は1日お店番。
今日もムシムシ暑かった~(^_^;)
夏が来る前に、梅雨乗り越えれるかな笑
メーカーの営業&マネージャーが来店。
昨日、学んだ事を生かす為??


ハングル書いてもらいました!!
でも、誰も韓国語喋れない\(◎o◎)/!笑
グーグル先生に頑張ってもらお。
お昼にIさん、夜にはHさんが。
ありがとうございました!
明日もお店は通常営業です!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”