りぞすぽ。

こんばんは☆
昨日はおやすみでした!
専門学校の同級生と和歌山へ!
勝手にプランを立てて…(笑)
付き合ってもらいました!!


が、環状線の工事初日と
まさに正面衝突(笑)
出発も早朝じゃないから…
良く分からんけど、
携帯のナビに従って早いルートで!
お金を掛けた迂回ルートのお陰で(笑)
そんなに渋滞は気にならなかったです。


和歌山では、食べたい物を食べただけ。
いつも通り、ただただ食べただけ!笑


これは食べてないけど
映えると思って撮っただけ!笑
食べたらすることなくなって
早いうちに帰って来ました。
帰りはめっちゃ混んでたな~(*_*;
…反対車線が(笑)
食べただけやけど、良い休みでした!

今日は朝から学校に行って、
麻婆豆腐を食べて帰って来ました(笑)
西さんは今日から座間味へ
あやさんはプール講習!
明日は一日お店番してます!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”