やっと。

こんばんは☆
昨日の唯一ブログに乗せれそうな事を
思い出しました!!というよりかは
写真が無いと意味無いので昨日に
書きませんでした!
さて、一体何をしたかと言うと~~

僕の誕生日プレゼントに
Kさんにもらったきのこづくしセットの中の
「可哀想になってきたから食べれそうなの」と
選ばれたお菓子シリーズのオーザックw
きのこバター醤油味です★
きのこの味は無し!!!バター味!!!
うまし♪うまし♪うまし♪
誕生日から2カ月程経ちますが、
オニオンスープ3袋中1袋と
このオーザックしか食べてません(゜_゜)
すみません。食べれそうなのからw
食べていきたいと思いますので・・・。
ひとまず、オーザックご馳走様でした★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、Tさんに手作りパンを頂きました!!
美味しそうです☆帰って食べますね~(^^)
ちょっと前ホームベーカリーが
異常に欲しい時期がありましたw
焼きたてのパンの匂いは大好きです♫
今日の朝よ~いドンでやってたのですが
久しぶりに、あん食パンが食べたくなってきた。
そして何より、書いててお腹が減ってきた(笑)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日の晩飯なんでしょー( ̄▽ ̄)

お腹空いた~w

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”