ももっもも。

こんばんは☆
今日は日高に行って来ました。
1夜にして海が激変\(◎o◎)/!
ビーチにめっちゃ濁り入ってた~
何とか入れる所でAOW講習。
3本の予定が中性浮力、ナビ・・・終了。
もう1本は次回持ち越し。。
次は、もう少しキレイな海で!!!笑
お疲れ様でした~

お店に帰ると、YさんHさんが
帰宅寸前でした(笑)
Oさんからの差し入れ残ってました!!!


何回食べても美味しいんだよ~
今回は桃大福!!!!
ここのフルーツ大福最高!!!!!!!!!!!
Oさんありがとうございました!!!!
Hさん、餅嫌いでありがとうございました!!爆笑
今度チロルチョコ奢ります!!!爆笑

今日予定していた
ブルーウォーターツアーは中止・・・。
夜発で串本ツアーに変更です!!
いってらっしゃいませ~
明日は、僕はOWDのプール講習。
お店は17時半頃には開けますが、
学科講習が続きます。
お時間には余裕を持ってお越し下さい。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”