もうすぐ締切り。

こんばんは★
昨日はYさんと大島に行って来ました(^^)
現地で亜矢さん・Sさん・Mさんと合流し一緒に
潜ってきましたよ~♪お天気は最高でした!
陸はスーツ着て動くと汗ばむ程・・・。
水中もまずまず。

めっちゃ小さいアオウミウシいました!
可愛すぎたので激写。
レンズが必要です。そしたらライトも必要です。
大変だ~(゜o゜)笑

ブツブツウミウ・・・じゃなくてイボイボ・・・でもなくて
トゲトゲウミウシいました!割と大きかったですね~♪
2本目はSさん・Mさん共に記念ダイブ!!!
Sさん200本!Mさん50本!
おめでとうございま~す\(^o^)/
これからもたっくさん潜りましょう!!!!
皆さんお疲れ様でした☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はKさんのOWD講習で白崎に行ってきました!
すっきり快晴!!とまでは行きませんが晴れていました。
初回の海とは思えない程お上手でした!
そして何より、立巌の階段の登る早さ。。。笑
さすがです!全てがスムーズなので終わるのも早い!!
寄り道をしてもいつもより早い時間に帰って来ました(^^)
明日は、頑張って下さいね★
次回は日曜日!最終ダイブです!今日よりもまた楽しみましょう。
今日はお疲れ様でした♪

昨日内浦にもいましたが。。。
コノハミドリガイ。
極小サラサウミウシがいました!
その20cm上くらいにはコケギンポが顔出してました!
どちらも全くピントが合ってませんでした。爆笑
あのサイズは、やはり!レンズがいります。。。
時間もあったので、展望台?と後シャクシの方も
お散歩しました!シャクシにこんなものが。

いざこぎだそう
そしてずっと見守るから
の板。何でしょこれ。爆笑
しかもこの板きれいやし。。。
白崎七不思議ですねw
お店に帰ると。

インコの餌が。
誰が飼うのだろうと思いましたよ一瞬w
すぐに教えてもらいましたが。
見たときの驚きは、ブログのネタには充分すぎました!笑
ネタのご提供・・・という訳ではないでしょうが
Sさんありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日の夜から、メナド・レンベツアーがスタートです☆
8時頃に関空に向かって出発されました!
お気を付けて!楽しんで来て下さいね~♪
20日(今週木曜日)で、フォトコンの投票が終了します!
まだ!の方は店頭、もしくはHPから投票お願いします!!
どなたでも投票できますよ~☆ダイバーでない方も是非!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2014.html
ここのページから出来ます!!
ご投票お待ちしておりま~す\(^o^)/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いやぁ~。今日は長文でしたね。
昨日の分、更には明日の分も書けたのでは
ないでしょうか・・・笑
という事は。。。ご察し下さいw
明日は定休日です!色々したい事がありますが!!
一先ずこれから友達とご飯に行って来ま~す!!
明日の事はどうなるか分かりませ~ん(爆笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”