めんたま。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
晴れててポカポカ~(^^)
っと思っていたらすぐ曇り・・・
一気に寒くなりました。。お昼過ぎには
一瞬雨も降りましたね~(+_+)
昨日はバタバタだった分、
今日は内職が良くはかどりました(笑)
まずは、ツアー募集を更新しました!!
一部、会報と違う点もありますので。。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
ツアー募集ページが現在の最新情報です!
昨日、Facebookを見て頂いた方は
ご存知かも知れませんが・・・
クリスマスパーティーの目玉賞品を
公開いたしました。
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/xmas2016.html
僕もお金払って参加しようかな。笑
すっごく簡単にですが試し撮り。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すっごくワイドに、そしてキレイに撮れます。
最新の物はやはり違いますね・・・。
カメラを持っている方も、持っていない方も
コレは良いですよ~~~!!!!!
その他目玉賞品も考え中~★
夜にSさん、Kさんが来てくれました!
明日は朝から学校に行って来ます★
お店は通常営業しています!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”