めるたこ。

こんばんは☆
今日はお店番でした~
Nさんは12時から出発の
19時過ぎまで、待ち時間7時間でした(笑)
お疲れ様でした。
無事、少し早めに柏島へ出発です~!!
楽しんで来て下さいね~★
Nさんの晩御飯??
を使って、メルヘンな写真を(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メルヘンたこ焼き。
夜はKさん,Iさんが。
Iさんから、リクエストも頂きまして・・・
来週土曜日6/18に、白崎ツアー開催します!!!
のんびりビーチで、ジョーやネジリンボウ、
その他生物探ししましょう(^^)♪
3Diveも可能ですよ~☆
残席『2』です!!!!お早めに~


明日はお昼からアドバンスの
答え合わせが入っております~!!
1人でバタバタしていると思いますので、
お越しの際はお時間に余裕を
持ってお越し下さい~m(-_-)m
日曜日は、講習の為
16時までの営業となります。。
ご迷惑お掛けします。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”