みみ。

こんばんは☆
今日はYさんのOWD初日でした!
まずは学科からスタートです☆
問題なく1章が終了。2章の途中で一度中断し
セッティング練習をしてお昼休憩です。
その後プールへ出発。
人生初!!のダイビングのYさん。
初めてでも呼吸の乱れもなくスキルも
とってもお上手でした(^^♪
予定よりも早めにスキル練習が終了したので、
海へ向けて、泳ぎの練習もしました!!
しっかり浮力を呼吸でコントロールされていました★
お店に帰ってきて学科の続きです!
2章、3章も問題なくクリア。
なんとここまで全問正解中です♪
次回もプール講習です。
今日はお疲れ様でした~!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店に戻ってからは、たくさんの方が
来て下さいました。講習中でお待ち頂き
有難うございました!!
Mさんご夫婦はとてもお久しぶりでした☆
お元気そうで良かったです!
また、お待ちしております☆
鯛祭以来のMさんはDeep SPのCカードを取りに
来て下さいました(^^)
8月末には沖縄に行かれるそうです!
その前にはBBQのお申し込みも頂きました!!
BBQツアーも残り1名になりました。。。
ご検討中の方はお早めに・・・。ご連絡下さい!
大勢でとっても盛り上がりそうですよ~~♪
OさんはNEWスーツが届いたので、見に来てくれました。
ありがとうございました~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※お知らせです。
HPにも載せていますが・・・。
7月25日(木)~27日(土)は講習の為臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
最後に良いお天気だった時の空の写真を~~。

木曜日です。ホントに良い天気です。
明日も晴れるかな~~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”