ぼしゅー。

こんばんは★
昨日はお休みでした!
お昼からメーカーのディーラーミーティングに
行ってきましたよ~☆
後は、夜から右顎が痛かったですw
もうほぼ何ともないですが(笑)
良かったです。伸びなくて。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした。
一日雨で、特に夕方以降が寒かったですね(–;)
干していた器材のお片づけ後は
パソコンに向かっていました。年明けに向け会報も
ちょっとずつですが順調ですよ。多分。笑
お昼過ぎ、そして夕方にOさん・Sさんが
器材預かりの更新に来てくれました!!
ありがとうございました~★

夜8時頃からIさん、Kさん、Kさんが

立て続けに来てくれました〜♪

Kさんからお土産と誕生日プレゼントを頂きました!

クッキーとせんべいはお土産です☆

さて、これは何の魚でしょう。

このストラップがプレゼントです♪

皆さん、ありがとうございました☆

おかげで1時間があっという間でした(^o^)

土曜日からは今年最後の3連休ですね。
ご予定は決まりましたか?今年もあとわずか。
本当に早かったです。1年。
1月のツアー募集&スキーツアー募集を
更新しましたので是非ご覧下さい!!
ツアー
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
スキー
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/stour_b.html
年明けツアーは大人数になりそうですよ~☆
でもまだ空きもありますよ~♪是非ご参加くださーい\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”