ほっこり。

こんばんは★
今日はOWD講習で音海に行って来ました!
生憎の雨。。。ですがそれ程降られて無いので
思ってたよりへっちゃらでした(^^)
もう、ドライスーツのシーズンですよ☆
休憩時間が長いと冷えるので2本連ちゃんで
潜って後はゆっくりして帰って来ました♪
久しぶりに温泉も行きました!!温泉は気持ち良いですね♪
気温が低いのが逆に嬉しいくらいです★
温泉に寄っても早く帰って来ましたよ~!
瑞穂は枝豆祭でしたw大量にありました!
が、この間Sさんに頂いたので買いませんでした(笑)

エソも寒いのか・・・(そんな訳ないか。)
埋もれてましたよwww砂風呂か(笑)
今日はあまり写真がなかったので、、、
KさんOWDおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした~~!!
明日も音海へ!!今度はIDCです☆
あったかい格好で行こう。陸はまあまあ暑そうですが。
水中が長いだろう。うん。防寒はしっかりとww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”