びっくり。

こんばんは★
皆様の予想に反してブログ更新!!!爆笑
良く書きました!と褒めてくれても良いですよ。

今日は音海に行って来ました!
Nさん、AくんのOWD最終日。
Aくんのご両親も付き添いダイブ!!!


親子でダイビング。良いですね~(*^_^*)


めちゃ濁りの中、しっかりとバディコンタクト。


OWDおめでとうございます!!!
音海の、ほぼ頂点と底を見たお二人(笑)
これからのダイビングライフも
色んなコンディションがあると思いますが、
楽しんでダイビングしましょう\(^o^)/
皆さん、今日はお疲れ様でした~♪

お店は予定通り18時半にOPEN出来ました!
1人でお片付けしてたらあっという間に
時間が過ぎて行きます。体がもう1つ欲しい。笑
明日は、新しくOWD講習がスタートです!!
お店は17時頃からOPENですが、
学科講習も続きますので、
お時間には余裕を持ってお越し頂けると幸いです。

さすがにー明日は厳しいかと思いますので、
それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”