ぱーてー案内。

こんばんは☆
今日はまた・・・雨。。
家を出て、『あ、雨降ってない!』
と思い、傘置いて出発したら
まあまあ降って来た。
朝から雨男っぷり発揮です。爆笑
雨だと寒い。。
朝から色々カチカチカチカチ。
ホントあっという間に1日が終わる~。
10月も終わる~。1年も終わる~。。
今年も勿論やります!!クリパ!!!

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/xmas2017.html

今年は12/2(土)
諸事情により2年連続の
土曜日開催となります!

チケットも販売開始しております!!


※カメは特に関係有りません。笑

初めての方も、そうじゃない方も、
是非ご参加下さいね~\(^o^)/

明日は、台風(前のやつ)の影響により
海は延期となりました~(-_-;)
ので、お店番しております。
台風(新しいやつ)も接近してきますが・・・
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”