はじめて。

こんばんは☆
今日大島から帰ってきました!!
昨日は少しゆっくり出発して1ボート
からの2ナイト。いっぱい潜りました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボートでは初のサメ、ネコザメ&シロザメ??
を見ました\(^o^)/
幸先良いな~と言ってましたが、ナイトでは・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イセエビがたっぷり。爆笑ホテルにチェックインしてから、ご飯へ~!!
満腹まで食べましたよ☆美味しかった~♪
今日はゆっくりめに出て、と言っても現地までは15分。笑
いつもよりはとっても早くスタートしまして・・・。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カエルちゃんを見ました。笑
サメには出会えませんでした。笑
お店にも17時過ぎに帰って来ました★
はや~いww
そこからもバタバタと、気付けば閉店です~。
明日は超々早起きしてスキーです。
頑張って起きよ~。。。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”