のぼせる。

こんばんは☆
連休中日。今日もお店番です。
今日も暑かった。。
お陰様で昨日の器材達は
カラッと乾いてくれました。

金曜日、音海に行きましたが、
皆さんご存知、遊ダイブ前ビーチ。


今年はホソエガサもそこら中にあるし、


最近タコも数が増えて来ました。


タツノオトシゴも年中います。
そんな、遊ダイブ前ビーチ。
偉大なる力で水温は何と28℃Over\(◎o◎)/!
これ、夏何度になるんだろう。笑


ちなみに去年の7/13水温は26℃くらい。


ちなみに一昨年の7/12水温は22℃台\(◎o◎)/!
これまたびっくり!!!!!!

それ以前も平均して24~5度くらいでした。
僕が来る前も同じような感じ。。
来る数年前は偉大な力が有ったはず。。。
今年はやっぱり熱い!!!!!!!!!!!
あ、ちなみに28℃熱いって言ってますが、
本心は・・・寒くなくて快適です(笑)
でも、平均的に30℃Overしだしたりすると
一生使わないだろうかと思ってた、
学生時代の3mmシーガルの出番が来るかも~笑
・・・入るかな~爆笑

お昼過ぎから、パタパタっとメンバーさんが。
まずは、Kさん。
一瞬の雨と共にIさん。Hさんはほぼ同じタイミング。
Iさんも仕事終わりに来て下さいました\(^o^)/
お話してると時間はあっと言う間。
後半戦の方がすぐに時間が過ぎました★
皆さん、ありがとうございました!!!

明日は、14時からEFRを担当します!!!
お店は通常営業ですが、途中講習しております。。
お時間には余裕を持って、遊びに来て下さい(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”