ないナイnai。

こんばんは★
最初に報告しておきますと、
3連ちゃんで写真がありません。
平穏な日々が過ぎていったという事ですかね。爆笑
今日は、明日の用意。。。vsパソコンといったところですね。
明日はツアー&講習でみなべに行って来ます☆
僕はOWDコース担当です!
Fさんは海洋初日。楽しみましょ~♪
Oさんは久々ダイビングですねw
Yさんは僕と言った内浦ぶり。
カメラ頑張って下さい\(^o^)/
2月はバタバタっと海に行ってた気がしますが、
3月はあまり行けてないので海楽しみ~(^^)
来週以降は平日も何かと予定が詰まってきてます。。
最終週には新たなOWDコースもスタートします!
皆さん!暖かくなるので外へ出ましょう!!
ダイビングに行きましょうwww
夜にお久しぶりなSさんが寄ってくれました(*^_^*)
ありがとうござました~!!
次こそは写真載せんと。。。
明日は、書けたら書きます!書けたら写真もある。。と思います。
ちなみに今のところ思っているだけなので
蓋を開けてみたら書いてるのに写真無い!!!!
ってなるかも知れませんがその辺は優しい目で
見守って下さい!!“心から”お願いします。爆笑
それでは、また(明日)お会いしましょう(^^)ノ”