どこ、ここ。

こんばんは★
昨日はお店番でしたが、
後半がバタバタしてたので
書けずに終わりを迎えました。。
今日は学校に行って来ました!!
金曜日は今日でラストになります。
答え合わせ&申請書の記入。
最後にダイビングもアピールして・・・終了。
週が明けて月曜日で全て終わり~
の予定でございます。
え~。お店に帰る際、
AさんとYくんは色々と考え事をしてました。(ホントです)
そしたら見事に・・・
1駅乗り過ごしました\(◎o◎)/!爆笑
寝てませんよ!!!真剣に考え事でした。。。
ちなみにAさんは朝、1駅手前で下車したらしいです。爆笑
ちなみに改札は出てないそうですが・・・笑
少々時間をロスしてお店に帰り着きました。。
お店に戻ると~

ようやく、やって来ました!!!!!!!!!!!
ドライスーツ\(^o^)/
Oさん、Mさん、お待たせ致しました★
早速Mさんは明日使います!!!!
Oさんは来週末☆楽しみですね~♪
明日明後日は、カスザメツアー!!!!!!!!!!!
2年連続見れるかな~??
Sさん、Iさん、Mさん、頑張りましょう(*^_^*)
日曜日は、更に講習&ツアーの為
お店が早くても夕方まで閉まってます。。
遅ければ、ほぼ1日閉まってます。。
明日お店は、通常営業しております☆★
それでは、また明日はFacebookでお会いしましょう(^^)ノ”