どうしました~。私は○○です。エマージェンシーレスポンダーです。何かお手伝いすることはありますか?大丈夫ですか?大丈夫ですか?

こんばんは☆
今日は学校に行っておりました。
テストです。お疲れ様でした。
金曜日のクラスは残り1回!!になりました。。
何か早いな~~。。
お店には17時前に戻って来ましたよ(^^♪
明後日は体験ダイビングなのですが
何かとバタバタしており中々準備が・・・。
明日中に頑張らないといけませんね~。
あっ、亜矢さんに乗っかって買った
ロト7。見事に外れました~笑
意外と惜しくて後1つあってたら1000円。
元を回収出来たのに~。。
まぁそんなもんでしょう。残念無念。
また買う価値は・・・あるのか・・・。
サッカーは今日も勝ちました。
ラスト10分だけ観戦しました。笑
明日は明後日の準備&Hさんの奥さんの
レビューコースがありあます~\(^o^)/
新婚旅行に向けてのレビューコース★
思い出しましょ~!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”