とびはねる。

こんばんは☆
皆さん、いかがお過ごしですか?
勝手にブログも自粛してます(笑)
週一ペースくらいで行きましょうかね。
最近は運動不足解消に、縄跳びブーム。
中々きついんですよ、コレが。
昔はピョンピョン飛んでたのに。。
良い運動ですが、とある情報で
肉離れを起こしたとかいうのも聞いたので
準備体操も大事やし、やりすぎ注意です笑
ダイビングもそうですが、
足腰が大事だと思うので、忘れない限り
続けて行こうかと思います。
皆さんも、またダイビングを
思う存分に楽しむ日まで!
#おうち時間
しすぎて運動不足にならない様に
ご注意下さいませ。
あ、急な激しい運動にも
お気を付け下さいませ。

それでは、また来週中にお会いしましょう(^^)ノ”