つぶつぶ。

こんばんは☆
今日はお店番でした~!
ちょっと晴れ間も出たので
昨日ビチャビチャのままだった
器材たちも乾きました(^O^)
僕のウエットも乾きました!!万歳!!
お昼過ぎから、メーカーの方がお二人、
夕方にはHさんが寄ってくれました!
今日は池田で会議だそうです(^^)
頑張って下さいね♪

夜には、同じタイミングでYさんとKさんが(^O^)

Yさんには、ウィーン土産を頂きました☆

ありがとうございます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最近涼しいですね☆
ですが自転車漕いでると、汗かきますw
今日もかきましたw昨日の夜は寒くても
途中から汗が出るくらいです。
自転車は凄いwしかし、汗の量はだいぶ減りました。
しかし、摂取カロリーは減ってないだろうw
さて、これからが問題です。
寒くなってからが問題です。
考えるだけで恐ろし~。目指せ、キープw
・・・・。無理だろうね(笑)
皆さんの厳しいお声かけに期待しますw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”