つぶつぶ。

こんばんは☆
まずは昨日載せれなかった
写真を1枚だけ。。。
DCIM200GOPRO
生物ではなく水中写真を。。
GoProで撮ったので太陽も入って一層キレイです(^^)
アオウミウシと並んで昨日のお気に入りですね!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、器材洗いからスタート!!!
数も多いし、片付いてないし、で少し早めに来て
スタートしました~!!!
途中、予想外のこともありましたが・・・。
何とか11時までに間に合いました(^^;)
すでに今日一番の一仕事を終えました。爆笑
今日はめっちゃ良い天気(^^♪
・・・と思っていたら突然の雨。。
洗い立てでビチャビチャの状態だったので
影響はありませんでしたが。。
この時期、急な雨には気をつけないと。。
お昼過ぎ、やはり来ました!!!!!!!!!
IMG_3424
大粒の雨~。。
写真ではあんまり伝わらないですよね(>_<)
でもしっかり雨粒が写ってます。。
器材を大移動しました(-_-;)
・・・と思ったらまた晴れて。。
もう移動させません!!!諦めます。
やっぱりまた大粒の雨降りました。。
夕方、ピークにバタバタしてました。
ものの3分くらいで3組のお客様が、、、
Iさん、待って頂いてすみません。。
Mさんからの紹介の方が教材を取りに
来て下さり、またお子さん用のマリンブーツを
買いに来て下さった方と。。一人でバタバタ。。
その後は、洗った器材が1セット乾いたので片付け。
他の2つは明日かな~。
夜、一昨日OWDの申し込み頂いた
Sさん&Kさんが教材の引き取りに来て下さいました!
まだ少し先ですが、、勉強頑張って下さい♪
ありがとうございました!!!

最後にTさんありがとうございました!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は今日出来なかった事しないと。。
一番時間が掛かることが残ってます~。
それは・・・。予習。つまりお勉強ですね。
一番嫌いな言葉かも知れませんね。爆笑
でもやります~!!!!!
明日も通常通り営業してます!!!
渋滞にはご注意下さいね~~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”