たまには。

こんばんは★
今日はIさんと冠島へ!!!!


天気予報通りの曇天~笑


からの晴れ!!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!
背中が痛いでございます。笑


海も青いんだぜ!!!!!!最高に気持ち良かったです!


まるで崖から飛び降りたかのよう(笑)
水が無いみたい~\(^o^)/


2本目は島影でのんびり。
大きなウネリもあり、コンディション抜群!!!
とは行きませんでしたが、
日本海ブルーを堪能頂けました!!!
たまには、天気予報覆す雨男。爆笑
Iさんは幸運の持ち主です!笑
ありがとうございました!

今日もお店には予定よりも早く帰り着きました!!
この2日間、ご迷惑お掛けしました!!
明日、明後日、明々後日は通常営業です☆

8/20(日)はツアー&講習の為、
19時からの営業となります。。

あ、一番大事かも知れない事を
書くの忘れてました~(^_^;)
今日朝お店に着くと、お店の前(高架下)の地蔵の前で
どなたか存じませんが、爆睡されてました。爆笑
(ホントの店の前じゃなくて良かった。。)
ここで疑問です。路上で寝ている人を発見したら、
一体どうするのが正解なのでしょう。
分からないので、温かい目と冷ややかな目。
両方のおめめを駆使して少し見守りました。
動いたのでやはり寝ているだけでした。
路上で寝るのは危険です。
いくら車が通らないからって。
いくらお地蔵さんが見守ってくれてるからって。
いくら眠いからって。
路上で寝るのは危険です。
いくら疲れても路上で寝ない様気を付けます。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”