せっせっせ。

こんばんは★
また、2日開いちゃいました。。
ですが、次回更新は・・・。
土曜日を予定しております(笑)
今日は、朝少し早く来て~
お車のメンテナンス。
明日からもバリバリ使うので。。。
お店に戻ってからは、せっせと器材洗い。
天気悪かったり、バタバタで洗えなかったり、
溜まっております…。
今日も週末の器材がある為、
全部は無理でした~。。
nure
そして、ビチャビチャに~。爆笑
お昼過ぎてからはせっせと乾かし作業。
日当たりが良い所を探して
移動させたり戻したり。
その甲斐あって??BCD以外は乾いた\(^o^)/

夜はたくさんの方に来て頂きました!

明日から白崎行ってきます!

水曜〜金曜まではお店閉まってます。。

ご迷惑お掛けします。

明日・土曜日は通常営業です!!!
日曜日は19時からの営業です。
ブログは土曜日までお休みです。
土曜日は書けるよう努力します。笑
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”