せきぞう。

こんばんは☆
昨日の女子サッカーは劇的な
終わり方でしたね~!(^^)!
大儀見がいないとは知りませんでした。
涼しい?寒い?国に帰ってるそうですね。。
トップクラブは制約が厳しいですね(*_*)
とりあえず昨日は勝ったから良かった。
この勢いで優勝して欲しいですね(^O^)/
頑張れ~なでしこ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番。
寒いんだか。暑いんだか。
微妙な日でした(;O;)
シャツで来て良かった~☆
調整できました。
昨日は帰り寒かったので・・・。笑
ツアー募集を1ヶ月分ほど追加UPしました!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
7月前半までですが…。
早くもお申込み頂いてるツアーもあります★
ありがたい事です(*^_^*)
空いてるツアーの方が多いですが。。
さて、5月も残り1週間です。
夏が始まりますよ~!!!皆さん潜りましょ~(*^^)v
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はIDCがいよいよスタートです!
お店は通常通り営業してますよ~♪
ぜひ遊びに…次の予定を決めに…
来て下さ~い(^^)笑
お待ちしておりますよ~(^O^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”