すっぱからい麺。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!!
前半戦は内職に勤しみ、
お昼ご飯にタイのお土産も一緒に


トムヤムクンラーメン。
辛いし酸っぱいし
トムヤムクン食べた事無いから
正解は分かりませんが…
2人曰く、いけるらしいです!笑
ご馳走様でした!
ご飯食べ終わったら、器材洗いをお手伝い。
丁度そのころ、フィギュアのFPやってました!
宇野くんこけたのに、2位!!!凄いね!!!
パトリックちゃん、いや、パトリックチャン。
そろそろ限界なのかな。。
高橋大輔のライバルってイメージやしな~。
ようやく日本も金メダルGET!
後は女子のスピードスケートですね~
あ、レジェンドは今日決勝!!!!
あ、色々脱線したのでブログに戻ります。
衝撃の!!!!いや、笑撃の出来事が!



西さん、コップも置かずに
コーヒー垂れ流しちゃった!爆笑
パッと見キレイやけどね~笑
丁度入ってる様に見えますが、
ちゃんとこぼれてます!!!
皆さんもバリスタお気を付け下さい!!
お昼過ぎにはYさんHさんが。

明日2/18(日)は
『鍵井さんトークショー』開催の為、
営業は15時までとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
お急ぎの方はスタッフまで直接ご連絡下さい!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”