さて、どうなる事か。

こんばんは☆
昨日、学校の荷物をリュックに
詰め込んで帰って、リュック見たら


爆発してた。爆笑
開いてる量と閉まってる量が
逆転しておりました。。。

今日は学校にでした!!ラスト学校です。
この前衝動買いした物をおろしました!
アキレス腱の上辺りが当たって痛いです(笑)
履く事を諦めてしまわぬ様に・・・笑
そして学校が無事終了して、
1人で後片付けしてたら、
亜矢さんが戻ってきて、
『飛行機飛びません』って笑
嗚呼、恐れていた事発生。笑
明日の朝発に変更だそうです。
明日も飛ぶのかな~??
僕も片付けながら携帯でバスの情報見たら


あれ。。運休かい\(◎o◎)/!
出て、いくらでも遅れてくれ~って
思ってたのにー(笑)そもそも出ない・・・
でも昨日キャンセルせんで良かった\(^o^)/
全額帰ってくるぜ~い!!!

学校の帰りに、急ぎなので鶴橋で途中下車。
JRの方へダッシュ!!無事に寝台列車予約完了!
実は昨日の帰り道そんな話をしてて、
料金も新幹線より安いし、何より
寝台列車って・・・凄い憧れ(*^_^*)
もちろん一番安い席だけど~笑
人生初の寝台列車。。
今からワクワクです♪
しかしながら、運休にならないか
ヒヤヒヤドキドキです(^_^;)
あ、さっきも言ったけど…
遅れるのは全然OKです。爆笑

その辺も含めて
Facebookその他諸々の更新を
お楽しみに~♪
それでは、また水曜日お会いしましょう(^^)ノ”