さかながある。

こんばんは★
今日は1日お店番でした。
1週間は早いですね~
中々書けてませんでしたので
ざっくり書きます。

月曜日は串本へ!!
OWD講習海洋初日でした。

火曜日は音海へ!!
YさんのOWD講習、
前日に続き最終日です。
雨の音海、ヒンヤリしていましたが
無事に修了☆お疲れ様でした。
帰りにスーパー寄ると、


マトウダイが売ってた!!!!!!!!!!


夜は飲み会。

水曜日はYさんのEFR。


やってる風。笑
色々休憩も挟みながら・・・
無事終わりました~(*^_^*)

木曜日(昨日)は
火曜日の代休でした。
計画は色々狂い??
夜はラーメン食べに行きました。


おいしい~
アゴ出汁のラーメンでした!!!!
・・・お腹空いてきた(笑)

今日はお店番。
お昼から、メーカーの営業マン×2、Yさん・・・と
人は絶えず。合間合間に明日の用意。
明日はみなべにマグロ食べに行って来ます(笑)
夜はしーえいちゆーさん
ありがとうございました!
明日マグロいっぱい食べましょう(o^^o)
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”