ご挨拶。

こんばんは☆
昨日はお買い物三昧。
結構お金使いましたwww
普段通りの生活に戻ります。たぶん。笑
ただ、まだお金使わないといけない事が
いくつかあるので、そこは気にせずいきます。
今日はお店番です。
今日はメーカーの営業の方が新年の挨拶にと
入れ替わり立ち代わり来て下さいました!!
半ば、顔を見るとにやけてしまいました。
すみません。笑
1ヶ月少し遅れで亜矢さんから誕生日プレゼントを
貰いました~!!色々な詰め合わせ。
誕生日?
何ヶ月遅れでも受け付けておりますので。笑
宜しくお願い致します。笑
最近使ってないパソコンを引っ張り出し、
パソコンを更新したりしました。
なかなか動かない~笑
最後、更新プログラムをインストール。
いつ終わるかな~と思いつつブログ書いてます。笑
夜にはNさんが、ご相談に来て下さいました!!
ありがとうございました~★
明日もお店番です~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”