ごーとぅー沖島。

こんばんは☆

昨日の夜は携帯と戦い。。

今日もそのせいで早起き(´-`).。oO

とても眠いのです。

無事?ではないですが、とりあえず

使える様にはなりました。

良かった良かった。

もひとつ良かったのは、家にWi-Fiが

来たことにより、通信量が一気に減り、

残りを気にせずに、消えてしまったアプリを

ダウンロードしながら学校に行きました。

LINEが、ほぼほぼ無事だったのが

良かったです(^O^)

ただアプリ消え過ぎて

何が無いかわかりません(笑)

その辺は使いながら対応します。

皆さん、携帯のバックアップは

こまめに取りましょう!!!!!

学校終わりでそのまま。。

沖島へレッツゴー♪( ´θ`)ノ

まずは港に猫が居ました。

かわいーねー

img_5729

そして、島に渡るのは初の通船!

img_5731

 

島のお仕事のお手伝いって事で…

明日は潜れるのかなー??

今日はお店お休みでご迷惑お掛けしました。

明日は定休日になります。

水曜日も状況によっては、

営業時間に変更があるかも知れません。。

ご迷惑お掛けしますm(__)m

あっ!明日はブログもお休み致します。

また明後日(僕の誕生日)にお会いしましょう(^^)ノ”