こーしゅう。

こんばんは☆
さて、明日まで頑張りましょうか。笑
今日、僕は白崎へ行って来ました!!
OくんのOWD講習海洋1日目。
海況が悪く延期になり、
今日明日連続に・・・。
天気もよく陸上はポカポカ。


上手に泳げてました~♪


ダイバーえいこう。
明日も楽しみながら潜りましょ~(^^)
お疲れ様でした!!

お店には今日もたくさんの方が
来て下さった様です★
殆どの方はお会い出来てませんが・・・。
YさんOさん、


Oさん、紅芋タルトご馳走様です♪
まだまだ、SさんNさんNさん、
KさんKさん、


決算セールでお得にウエイトベストを
GETのKさん。
・・・着て帰られたそうです。爆笑
CHUさんは、2回来店。笑
お店好きですね。爆笑
TさんSさんも来てくれました~!!!!
皆さん、ありがとうございました!

明日はツアー&講習で、
みなべに行って来まーす!!!
水温は3度程違いそうです。南国だ。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”