ここ数日。

こんばんは★
昨日・一昨日と、ブログはお休みしました!
Facebookには写真等載せましたが・・・。
どうもすみませんでした。
ちょっと長めに書きますね★
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
8月24日(土) 雨のち曇り
音海へ行って来ました~(^^♪
僕はOWD講習担当です。
亜矢さんは体験ダイビングでした~!
朝は、白崎に行く予定でしたが台風のうねりが入り
中止になり日本海へ変更となりました~★
日本海はべた凪♪お天気は…
日焼けを気にせずに済むくらいの感じでした!!笑
ビーチも透明度が良く気持ちよかったです☆
水温は・・・ぬるいですw

アオウミウシがペアでいました★
サイズも小さく可愛かったです!

ビーチで初めて見かけました!
ヨウジウオでしょうか。動きものんびりでした!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
8月25日(日) 雨時々曇ったり晴れたり
昨日も音海へ行って来ました(^^)
僕はスクーバリビュー担当でした☆
西さんは冠島へ~!!
5年ぶりのOさんと1年ぶりのKさん!
最初は不安そうでしたが水中スキルは
問題ありませんでした☆浮力や泳ぎ方なども
ツアー中に感覚を取り戻せた様で、お上手に
泳がれていました(*^O^*)
Kさんは3Dive行いました!
前のビーチはタコがいっぱいですw
そして

クラゲの塊ですwめっちゃいました!
下から見たら神秘的です♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番です☆
久しぶりに自転車乗りました!
パンクしないかとヒヤヒヤしてましたw
今日は涼しかったですね!
明日はまた暑いみたいですが、
なんだか秋を感じましたよw早いですか??
この2日は雨が降りましたが、あまりムワッと
した感覚がありませんでした!
やはり秋が近付いているんだ。うん。そう信じたいw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”