けつ。

こんばんは★
今日は白崎に行って来ました!!
KさんのPPB SP&Sさんご夫婦のFUNダイブ★
兼IE(インストラクター試験)応援です!笑
僕はKさんを担当させて頂きました!!
IEのため前日に白崎入りしている西さんが
Sさんご夫婦の担当を。。
皆さんお久しぶりダイビング(笑)
と言うことでビーチから。
KさんはOWD取得以来ですがお上手でした~♪
1本目行く前にIE中のKさん&Kさんが
海の準備をしてました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日の課題、海&学科は・・・・・・・。
無事クリア!!!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様でした!明日も頑張って下さい♪
ちなみに今日の一番マシな写真です↓OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タイトルは、『おしり』爆笑
ウミウシさんオシリ撮っちゃってごめんね。。
お店には17時30分くらいに帰って来れました!KさんSさんご夫婦、ありがとうございました!!
そうこうしているとドルフィンツアーも
帰ってきましたよ!!
SさんSさんYさんお疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました♪
明日はお店で学科してます!!
お店は通常通り開いてますよ~~!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”