くもる。

こんばんは☆
今日はちょっと雪降ってましたね。。。
冬に逆戻り~(*_*)
そして花粉も多い・・・との予報だったので
しっかりマスクして、行きはサングラスして
はぁはぁ言いながら汗かきながらお店まで
やって来ましたよ!!
そして、サングラス→眼鏡にチェーンジしようと
思ったら・・・・・・。
眼鏡が曇る~((+_+))マスク+眼鏡は駄目だ・・・。
どうしよう。。。困った。。。
眼鏡だけ寂しく(゜_゜)

ポツーン。目も痒くなかったし、まだ良いか。
でも痒くなったら困る。曇るから~(*_*;
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店の方はと言うと~。
お昼にKさん。お大事に。。。笑
その後は夕方に、ドドドっと。
KさんがOWDのCカードを取りに来てくれました☆
おめでとうございます(*^^)v
3月末に西表に行かれるそうです♪
楽しんで来て下さいね~★
続いてもKさん(笑)フィンを迎えに来てくれました!
続いてHさん。会議の前に寄ってくれました!
2時間頑張って下さい!!!!
最後はYさん。サイパンの荷物を詰めに来てくれました!
何とか??完了ですね(爆笑)
ありがとうございました~★
帰りは何とか眼鏡に活躍してもらいましょう。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”