くっく。

こんばんは☆
昨日はNくんのOWD講習初日!!!
朝からみっちり頑張りました\(^o^)/
テストも高得点で無事終了★
お疲れ様でした~♪
今日はNくんを紹介してくれた、Tくんの
OWD講習最終日。少し間が開きましたが
そんな事を感じさせない位上手でした!
海は久しぶりの音海でした~。
天気はめっちゃ良かったですね☆
水温も予想の範囲内です。冷たいけど。笑
海の中は、この冬(良く荒れたんだろうなぁ)と思うくらい
砂紋が深くくっきりでした。。
沈船の方へ行くと、こんなとこに舵??落ちてたっけな?
と思いながらも面白かったので、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
船長Tくん。笑
最後は自ら計画を立てて潜ってもらいました!
無事にOWD認定です。おめでとうございます!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次はNくんの番ですよ~。笑
帰りはまったり温泉へ。ぬくもって帰って来ました。
次回の予定も決まりそう・・・??かな。
い~っぱい潜りましょ~!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様でした!
お店に戻ってお片づけしているとKさんが来て下さいました。
カメラを買われたようです☆TG-3デビュー楽しみですね!
明日はまた新にTさんのOWD講習が開始です!!
頑張って下さ~い(*^_^*)
僕はお店には10時から居てますよ~!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”