ぎゅるぎゅる。

こんばんは☆
またしても書けない日々が続いております。
ご愛読者??の皆様すみません。笑
月・火はIDCの為白崎へ!!
水曜日はメーカーのディーラーミーティング。
そして帰って来てからの怒涛のラッシュ。。
皆様ありがとうございました。
今後ともお手柔らかにお願いします(笑)
昨日は朝から別のメーカーのディーラーミーティング。
そして13時30分頃にお店に帰ってきました。
夕方にKさんが答え合わせに来てくれました!!
来週は初ボート★楽しんでいきましょう~(^^♪
今日はお店番でした。
お昼にHさんがいつものカステラを持って
来てくれました~☆
夜にはHさんが・・・。お大事に。。
IDCを受けられていたKさん、学科も終了しました~
お疲れ様でした~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この間アマ○ンでボタン電池を注文すると、
箱
まさかの梱包。入ってたものほぼ、紙。爆笑
一瞬何頼んだのか分からなくなるほどの梱包。
封筒に入れて送ってくれたら良かったのに。笑
あっ、そんなしょうもない話でした。
お付き合いありがとうございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日・明後日とお店の守り神です。笑
ブログちゃんと書けるよう頑張ります。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”