きのうきょうあす。

こんばんは☆
昨日は音海でOWD講習でした!!!


天気もよく、気持ち良かったです(^^)
KさんSさん、お疲れ様でした!!!!
また来週も楽しみましょ~♪


seaはカメラ向けるとこっち見てくれません。。
でも凛々しい、あ、凛々sea写真が撮れました。

昨日の朝、お店の前に車を停め、ふと見ると。


前の広場のベンチ隅に、
焼そばと醤油(使用感有り)が置いてました。笑
醤油焼そばしようとしたのかな。
忘れて帰っちゃったのかな。
疑問が湧くばかり。爆笑
音海から帰って来ても、焼そばは転がってました。

今日はお店番でした。
お天気が悪かったので、器材を洗っても乾きません。
頑張って洗ったけど乾きません。むむむ。
洗ってほっと一息で、Oさんが
おドーナツ片手に来てくれました!!!!!!!!
美味しく頂きました(^^)ありがとうございます!
明日から楽しんで来て下さい\(^o^)/
Yさんも来てくれました!!
昨日はお疲れ様でした~♪

明日は火曜日!定休日!
久しぶりに野球~趣味の野球~観戦。
パツパツなユニフォーム着て行きます!!
結果はどっちでも構わんのです。爆笑

それでは、また明後日お会いしましょう(^^)ノ”