お茶。

こんばんは☆
今日は、12時過ぎにTさんが荷物を積めに・・・?笑
来てくれました!今日、向こうに戻られました。
今年は、初お盆柏島ツアーにもご参加いただき
ありがとうございました~☆
器材を洗わないといけなかったのですが、
なんだかんだしていると洗いはじめが13時頃に
なってしまいました・・・。暑い・・・。
汗が止まりません(^^;)しかし今日は2セットだったので
あっという間でしたよwww
その後は、今週土曜日にご参加頂くYさんが
PPB&ナビの答え合わせに来てくれました☆
ススっと答え合わせは終了し、コンパスの
練習もしました(^^)今年は潜りましょう★
ありがとうございました!!
その後は昨日OWDにお申し込み頂いた方が
教材を取りに来てくださったりと、今日もまた沢山の方が
来てくれました~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
実は昨日、書こうかなとFacebookにあげた写真何枚か
こっちにも読み込んでいたのですが・・。断念しましたw

Nさんからのフィリピン土産を・・・。眺めて。

ぱくっと1口w
※ちゃんと食べれる物ですよw
Nさんが、ブログのネタや!と写真まで撮ってくれましたので
1日遅れましたがブログにも載せました☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日はOWD講習の初日、プール講習です!
プールは暑いそうですが・・・。頑張りましょう☆
昨日の白崎は天気も良くて最高でした♪
昨日撮ったお気に入りを1枚。
※Facebookには載せてますが。

天気が良いとそれだけで気持ち良いですよね\(^o^)/
雨も降らないと心配ですが・・・。海に行く日は
良いお天気でお願いします☆笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”