お約束。

こんばんは★
今日は早めの更新です!
OWDコースでプール&学科を行いました!
2回目のプールでSさんは前回からの課題も
上手にできるようになっておられました(^^)
しっかりと練習も出来て早めにお店に戻り、
学科の残りと・・・ファイナルエグザムでした!!
Sさんお疲れ様でした。次回金曜日がラストです!
頑張りましょ~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
え~。ちゃんと載せないとクレームが
来ては困るので・・・。約束通り。

昨日来てくれた高校生4人が差し入れにと
お菓子の詰め合わせを持って来てくれました!
そんなに気を使わなくても良いのに・・・。
せっかくなので美味しく頂きます(^^♪
ありがと~☆学校頑張って★
また、突如襲撃しに来てね(爆笑)
笑ってないけど・・・(爆笑)笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
少し早く終わったので・・・。
明日お休みを貰ったので・・・。
ちょっと寄り道でもして帰ろうかな(^^)
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”