お知らせ付き~。

こんばんは★
今日は朝から学校でした。
1限目からではないので、朝は少しマシ。
ですが、慣れてない時間なので
終始、この時間であってる?
って不安になってしまいます…。
金曜日はやっと2回目の授業。
月曜日は次で4回目(笑)
差はずっと縮まりませんよー笑
お店に戻って週末の用意。
せっせと用意~用意~。
明日は海況の問題もあり2手に分かれます。
西さん・亜矢さんは串本へ~1泊2日。
僕はOWD講習で、白崎!!!!!!!!!!!!!!
全国的に北風がピューピューな明日。
安定の・・・『戸津井』かな~☆
スタッフ総出なので明日はお店が1日閉まってます。
あさって日曜日は、僕が朝からプール講習の為
13時頃からの営業です。が最初の2時間くらいは
OWDの学科講習をしております。。。
週末、土日共にご迷惑をお掛けします(>_<)
それでは、また明後日!!!お会いしましょう(^^)ノ”