お殿様~。

こんばんは☆
今日はKさんのOWD講習で白崎へ
行って来ました!!冬場は集合時間の6時30分でも
真っ暗だったのが最近少しずつ明るくなって来ています!
日がドンドン長くなって来てますね~♪


春はそこまで来てます!!??????
今日の朝は最近海に行った中で一番寒かったです。
先日大島に行った時は1時間も時間が早かったのに
途中途中の温度計表示は3℃程高かったですよ。。
今日は、車に付いてる温度計→-1℃。
豊中・和歌山の温度計→-3℃(>_<)
帰り際一番高く見たのは14℃でした!!
寒暖差がすごいですね。。。
肝心の海のほうは・・・。
風がドンドンドンドン強くなりました。
早く2本潜って良かったです(^^)
水中は影響なし!!前回アカクラゲがたくさんいましたが
ほとんど居なくなってました!!ラッキー♪

たまに居た奴。。。笑
水温も11℃代と低く、生物も少なめ。。。

ウミウシももっと出て欲しいなぁ。。。

透明度良く見えますが・・・。爆笑
こいつはきれいに撮れたかなと思います。
ノーマルアメフラシはいっぱい居ましたよww
帰りにお城に行ってきました!!笑

お風呂に入って来ました!
まさに、お殿様になった様な気分・・・。
とまでは行きませんがきもちかったです(爆笑)
Kさんお疲れ様でした~\(^o^)/
お店には16時過ぎに着きました!
HさんのOWD学科が終了されてました★
お疲れ様でした!!次回はプールですね~(^^)
その後、IさんがOHを持って来てくれました!
そこから~。Sさん、Hさん、Kさんと
立て続けに来て下さいました♪
Sさんはカニのお申し込み、Hさんはレンズの引き取り、
KさんはOH、電池の引き取りに・・・。
ありがとうございました(*^_^*)
あっという間に閉店の時間になりました~!
今日は今からご飯に行って来ます!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”