お子さん。

こんばんは★

今日も3人でお店番です。

台風の影響が少なく今日から潜れている様ですね。

台風前に最悪の事を考え明日に予定をずらしたので

明日は全員出動になります。。

ですのでお店は18時からとなってしまいます。。

ご迷惑お掛けします(*_*)

今日は朝からその、明日の準備。。

更には明後日の準備。。

厄介なのは明後日の準備で久しぶりに

僕のPCを立ち上げると色々大変。。

1個1個が遅いのなんの。。

そんな中夕方にKさんが。。子連れで‼︎‼︎‼︎笑

来店されました。少し見ないと思ったら???

image

お母さん感満載の姉ちゃん。笑

10人見たら10人間違えますよ〜爆笑

可愛い少しおネムなAちゃんでした♪

ありがとうございましたー!!

夜にはYさんが来てくれましたー。


 

昨日、お店で日焼けの話になり、

コパトーンとか言うものの話題になりました。

僕の頭の上には???が浮かんでたのですが

そんな話をしてたら電車の窓に。

image

はい。コパトーーーーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい。二度見しました。爆笑

と、言うだけのお話でございました。。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”