お仕事。

こんばんは★
今日は朝サッカーがキックオフ!!
の少し前から音海に向かいました☆
お仕事して参りました!!!
お仕事中です↓
お仕事
水中でお買い物して来ました\(^o^)/爆笑
・・・ではなく。。詳しくは言えないので
写真だけのご想像にお任せ致します。
聞かないで下さい。笑
朝はちょっと寒いような~~。
感じしてましたが。途中から太陽出てきて
暑かったです(-_-;)
浅いところばかり&よく動く&水温23度
だったので寒さはそれほど無かったです♪
天気
午前中に作業は終了。
お昼ごはんを食べ、コチラに戻って来ました!!!
15時30分頃お店に帰り着きました~(^^)
するとNさんがいらしてました!!
座間味いってらっしゃいませ♪
皆さん楽しんで来て下さいね~
夕方Mくんが来てくれました☆
夜にはSさんが小笠原の荷物を
Kさんが診断書を持って来てくれました♪
ありがとうございました~!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※お知らせ※
明日6/26(木)は14:00~17:00まで
お店を閉めております。。
前後は2時間&4時間ずつ開いてます~!!!
明後日6/27(金)はツアーの為
18:30からの営業となります。。
両日ともご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”