おめめ。

こんばんは★
Facebookには書きましたが、
昨日の帰り道・・・。
自転車で、いつもの様に大熱唱しながら帰ってたら
信号待ちでお仕事帰りのKさんに遭遇しました!!
なんて恥ずかしいんでしょう・・・。爆笑
まぁそんな事にもへこたれず、別れた後は歌って
帰りました~!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~☆
お昼にIさんが来てくれました!
夕方にはAさんとHさんが来てくれました!
お天気は徐々に悪くなって来ましたね。。
寒い。夜寒い。また自転車が嫌だなぁと
思ってしまいます。笑
雨が降らなければチャリで帰りますが・・・。
思いの外さむいのでやはりへこたれそうですw
写真がなくてすみません。今日はこの辺で。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”