おぼん!

こんばんは★
今日は高校生のOWD講習!!
8/1~3に参加出来なかった
K君の講習がスタートです!!!!
学科は皆と一緒に終わってるので
今日はプールだけ!!
スキルも上手でスムーズに進みました
あとは海!!!!楽しんで行きましょう\(^o^)/

今日からお盆休みの方も多いのでしょうか??


朝から渋滞20km。
プールの行きも、色んな道が混んでました(^_^;)
夜から柏島ツアーも出発しました!!!!
皆さん、渋滞にはお気を付けて~!
っと、僕も今月はツアーや講習が続くので
自分にも言い聞かせておきます。。

夜にYさん、お見送りありがとうございました!!!!

※営業時間変更のお知らせ※
明日8/11(金祝)は、13時からの営業となります。
8/12(土)は講習の為18時半から、
8/13(日)は講習の為17時からの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
お急ぎの方は、スタッフまでご連絡下さい!!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”