おいし~きのこはHOKUTO♪

こんばんは☆
まずは昨日携帯から載せようとしていた、
行きたいと思います。

音海のお昼ご飯です!!
昨日も書きましたが、これからの季節に
最高ですよね~☆
しかし、昨日はシイタケ様を2つも食べました(;_;)w
そう思えば、この間のKさんのお土産の
きのこカレー(もはやシイタケカレー)には
約6個、そして昨日2個。合わせて8個(以上)
そのどれもが大きい・・・(*_*;
産まれてきて20年と11カ月。
20年と10カ月かけて食べたシイタケより
この1ヶ月(細かくゆうと1週間ですが)で食べた
シイタケの方が多いかも・・・・・・。と今日
ふと思いましたwww
奇跡です。しかし、昨日の鍋のシイタケは、
がっつりシイタケでしたぁーーーーー(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は潜水士三昧の1日でした。
なかなか、思っていることを、パソコンで
文字にするって大変だ…。久しぶりすぎて
パッパラパ―ですしね(笑)久々に再開して
合ってるやろーと思って解いてた問題が全然
やり方が違いました((+_+))
で、それから頑張ったので多分あってるはずです!!
間違ってたらどぉしよう・・・・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!!!
果たして天気はぁぁぁぁー
夕方から雨の予報・・・・・。出ました!!雨!!
休みの日恒例の雨です。
昼間に降らなかったら、よしとしましょう(^^)
明日はアクティブに行く予定です・・・。
予定は未定ですw明日をお楽しみに~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”